アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【報告】4/22 おゆみ野カップ C4以上男子ダブルス

2018年4月23日

こんにちは。宮間です。

4月22日(日)「おゆみ野カップC4以上男子ダブルス大会」を行いました。

まずは、試合前の集合写真です。

試合はストロークでも攻めることができる方が多く、またサービス・リターンから強打の応酬で、
見ている側もハラハラドキドキな試合が続き、見ごたえのあるラリーが沢山ありました。
そんな試合風景の写真はこちら!
 ↓↓↓

前回よりも皆さん確実に上手になっていて、打つべき時に打てていたこと、
攻めの気持ちが凄く出ていてとてもよかったと思います。

ポイントを取るための工夫として、
全ショットを通じてチャンスと思った時に、力まずに7割から8割くらいでコースをつけるようにすると、
より確実にポイントに繋がっていくと思います。

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました。

次回のC4以上ダブルス大会は7月上旬に行う予定です。
今回出場してくださった皆さん、また今回初出場してくださった皆さん、
次回までしっかりと練習を積んでいただき、さらに良い試合ができるようにまた頑張りましょう‼︎

またのご参加をお待ちしています。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る