アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【報告】2/4 おゆみ野カップ C3・C4男子シングルス

2018年2月5日

こんにちは。宮間です。

2月4日(日)、「おゆみ野カップ C3・C4男子シングルス大会」を行いました。

昨年までは、「サンデーナイトマッチレース」として行っていましたが、
今年からは「おゆみ野カップ」として男子のみで
シングルス大会とダブルス大会を行うこととなりました。

年間を通したポイントランキング制で「C3・C4レベルのシングルス」、「C5以上シングルス」、「C4以上ダブルス」
それぞれの上位入賞者4名または4組にて10月~11月にチャンピオン大会を行い、
おゆみ野校のレベルごとのチャンピオンを決める大会として新たにスタートしました。

前置きが長くなりましたが、試合前の集合写真です。

今回の試合は接戦が多く、どちらが勝ってもおかしくない試合が続きましたが、
皆さん勝ちにこだわって最後まで一生懸命ボールを追いかけていたこと、
また同じ失敗を繰り返さないように工夫して戦っている姿がとても印象的でした。

 

次回のC3・C4シングルス大会は4月上旬に行う予定です。
今回出場してただいた皆さん、おゆみ野校のC3・C4レベルのチャンピオンを目指してまた頑張りましょう!!
次回のご参加もお待ちしています。

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る