千葉県インドアテニススクール | 徹底した目的別・少人数制 | アルドールテニスステージ

TOP > 戦績情報(ジュニア・一般)

戦績情報(ジュニア・一般)

校外で開催される試合の情報、戦績などをお伝えします。

[一般・結果報告] 第8回 千葉市コスモス杯

2018年12月8日

11月6日(火)より行われました千葉市テニス協会主催「第8回 千葉市コスモス杯」。
今年も多くのお客様がアルドール所属でエントリーしてくださいました。ありがとうございました。
そして数々の厳しい戦い、皆さまお疲れさまでした!
結果をご報告いたします。

 

《第8回 千葉市コスモス杯》
【Aクラス】
〈優勝〉赤瀬 ゆかり様(在籍校:幕張新都心校)

[赤瀬 ゆかり様コメント]
勝ちたくて勝ちたくてしょうがない試合でした。
大事な団体戦よりも私と出場するこの試合を選んでくれたペアに大変感謝しています。
皆が勝ちたいと思って臨む試合で、最後まで強い気持ちを持ち続けられた結果が優勝に繋がったのだと思います。
今大会のようなチャンスをミスせずに決められる展開を、今後は自分から作り、決めていけるよう精進いたします。
日々のレッスンでメンタルを鍛えていただいているので、
レッスン仲間やコーチと共に楽しく、強くなれるよう頑張ります!

 

〈準優勝〉小倉 智子様(在籍校:幕張新都心校)

[小倉 智子様コメント]
一戦一戦の積み重ねで決勝戦まで来られたことは嬉しく思います。
次回は勝ち切って試合を終えられるように、自分の課題に取り組んでいきたいと思います。
アルドールのコーチ陣のレッスンで言われた通りに頑張ります!

 

【Bクラス】
〈準優勝〉村上 敬子様(在籍校:幕張新都心校)

〈第3位〉鈴木 朋世様・實 陽子様ペア(在籍校:お二方共におゆみ野校)

[鈴木 朋世様コメント]
厳しい試合もありましたが、アルドールの方々の声援にパワーをいただいて頑張ることができました。
感謝感謝です! ありがとうございました。

〈ベスト8〉高橋 祐子様(在籍校:幕張新都心校)
〈ベスト8〉廣田 明子様(在籍校:幕張新都心校)

 

おめでとうございます!
これからも、皆さまのますますのご活躍を期待しております。

 

千葉市テニス協会ウェブサイト「第8回 千葉市コスモス杯」

▲ ページトップへ