千葉県全域(松戸、柏、千葉、幕張) | 徹底した目的別・少人数制 | アルドールテニスステージ

TOP > 戦績情報(ジュニア・一般)

戦績情報(ジュニア・一般)

校外で開催される試合の情報、戦績などをお伝えします。

[一般・結果報告] 第7回 千葉市コスモス杯

2017年12月7日

千葉市テニス協会主催「第7回 コスモス杯」が終了しました。
今年も多くのスクール生が、アルドール所属でエントリーしてくださいました。
ありがとうございます。

Aクラスは、128ペア中 20ペア
Bクラスは、256ペア中 52ペア
初戦の組み合わせドローを悩ませるほどのエントリー数に、感謝いたします。

どの試合も熾烈な戦いが繰り広げられ、勝ち上がることの難しさを感じました。
敗者となって戻ってくる選手からも、試合全体のレベルが上がっているという声を耳にします。

皆さんがスクールレッスンに加えて地道な練習を重ねているのを目にしていますし、
日々の努力の成果が少しずつ表れていると感じています。

女子連所属の方々は春の進級試合に向けて、苦手を克服・安定させ、武器に磨きをかけていきましょう。
フリーの方々も、コンスタントに試合に出られるならば女子連加入も考えてみてはいかがでしょう。
女子連『アルドール』チームでお待ちしています。

 

《コスモス杯 戦績報告》
入賞おめでとうございます!

【Aクラス 準優勝】 竹村・三好ペア
oym_blog_171205_01

【Bクラス 3位】 関口(・小宮)ペア
report_171207_02

【Bクラス コンソレ―ション準優勝】 佐藤・市瀬ペア
report_171207_03

 

千葉市テニス協会ウェブサイト「第7回 千葉市コスモス杯テニストーナメント」

▲ ページトップへ