アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】7/30 サマーカップ 男子シングルス

2017年8月6日

皆様こんにちは。

7月30日(日)に「サマーカップ 男子シングルス」を開催いたしました。
今回、ご参加いただいた皆様です。

ktm_event_170806-1.jpg

それでは、結果発表です。

【優勝】宇梶晃介様
ktm_event_170806-2.jpg
優勝おめでとうございます。
サーブでのフリーポイントが多く、相手にプレッシャーをかけるサービスゲームを展開していました。
ラリーになっても強力なフォアハンドでポイントを取っていたのが印象的です。
ファーストサービスの確率が上がれば、相手のサービスでよりプレッシャーをかけられると思います。

【準優勝】菊池憲司様
ktm_event_170806-3.jpg
宇梶さんとの直接対決で惜しくも準優勝でしたが、
安定したストロークとボレーに出るタイミングが良いのが菊池さんの強みでした。
また、ストロークで、守るときだけではなく攻める場面でもスライスを使っているのが印象に残りました。
次回の優勝に期待しています。

 

何度も対戦したことがある方同士での試合もありますが、今回初勝利をした方、
また今までゲームを取れなかった相手からゲームを取れた方など、試合が終わったあと
色々な話をいつも聞かせていただいています。
皆さんそれぞれが、ご自分の理想とするプレースタイルで試合運びができるように、これからも期待しています。

次回は「オータムカップ」になります。またのご参加をお待ちしています。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る