アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】11/5 オータムカップ 男子ダブルス

2017年11月7日
皆様こんにちは。

11月5日(日)に「オータムカップ男子ダブルス」を開催いたしました。
今回、ご参加いただいた皆様です。ktm_event_171107-1.jpg
9組のペアが参加していただきました。
3組ずつ分かれリーグ戦を行い、順位別でリーグを行いました。
それでは、結果発表です。

【優勝】菊池憲司様・田中孟司様ペア
ktm_event_171107-2.jpg
優勝おめでとうございます。
このペアでの参加は初めてで、予選リーグは苦戦していましたが、決勝リーグでは
1ゲームも落とさず勝利を収めていました。
守備力が高く、相手が攻めてくる形になっても、一本のロブで形勢逆転したりと
返球したコースがよく、陣形を崩すのが難しく堅いペアでした。

【準優勝】北村元宏様・鈴木大様ペア
ktm_event_171107-3.jpg
準優勝おめでとうございます。
お二人ともショットの精度が高く、ストロークで押していくのが印象的でした。
直接対決で敗れてしまいましたが、ストロークで崩してボレーでポイントを
取る形が増えればさらに強力なペアになると思いました。

優勝経験があるペアが予選から当たるなど予選から簡単には勝たせてくれない試合が
見られました。
試合が終わり、ペアで良かった点、悪かった点をフィードバックしながら
次の試合で活かせるよう頑張ってください。

ご参加していただきありがとうございました。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る