アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】10/29 オータムカップ ミックスダブルス

2017年10月30日
皆様こんにちは。

10月29日(日)に「オータムカップミックスダブルス」を開催いたしました。
今回、ご参加いただいた皆様です。
ktm_event_171030-1.jpg
全部で8組の方に参加していただきました。
試合は4組に分かれリーグ戦を行い、同じ順位同士で試合を行いました。
それでは、結果発表です。

 

【優勝】森田早百合様・菊池憲司様ペア
ktm_event_171030-2.jpg
優勝おめでとうございます。
2人とも全ショットに隙が無く、対戦相手ペアもポイントを簡単に取れず、
失ゲーム数が少ない安定したゲーム運びでした。

 

【準優勝】平賀大嗣様・平賀千恵子様ペア
ktm_event_171030-3.jpg
準優勝おめでとうございます。
予選リーグで接戦の中、勝ち切っていました。
大嗣様の思い切ったポーチとスピンの効いたストロークが印象的でした。
千恵子様は女子ダブルスで培ってきた守備力の高いボレーで支えていました。

北松戸校のミックスダブルスはペアが固定されている方が多いので
連携の取れたプレー、攻守の入れ替わりもあり、見応えがあります。
ミックスの試合イベントはなかなか開催されませんが、
次の開催時も参加お待ちしております。

ご参加していただき、ありがとうございました。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る