アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】10/22 オータムカップ 女子ダブルス

2017年10月25日
皆様こんにちは。

10月22日(日)に「オータムカップ女子ダブルス」を開催いたしました。
今回、ご参加いただいた皆様です。
ktm_event_171025-1.jpg

全部で5ペア参加していただいたので、総当たり戦で順位を決めました。
それでは、結果発表です。

【優勝】森田早百合様・大野志穂様ペア
ktm_event_171025-2.jpg
優勝おめでとうございます。
強烈なストロークで相手を崩してボレーでしっかりと決めきっていて安定してポイントに繋げていました。
ゲームをほとんど取らせずに圧倒的な強さでの優勝でした。
特に強烈なスピンのストロークは打ちづらく、プレッシャーのかかる良い展開の仕方だったと思います。

 

【準優勝】菅原里夏様・中山佳菜様ペア
ktm_event_171025-3.jpg
準優勝おめでとうございます。
しっかりとストロークで崩す展開とポーチボレーを効果的に使えていたのがポイントに繋がっていて良かったと思います。
ボールの勢いはあって良いのですが慣れてしまうと相手のプレッシャーになりづらかったかもしれません。
ボールの質はとても良いので、相手にプレッシャーのかかる配球が出来ればさらに良くなると思います。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る