アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】10/30 男子シングルス

2020年11月9日

皆さん、こんにちは。

10月30日(金)に開催しました「男子シングルス」の結果をお知らせします。

今回も9名の参加をいただき、満員御礼での開催となりました。
前日開催した「男子シングルス練習会」にも参加してくださった方が多く、
白熱した試合で見ている側も楽しめる大会になりました。

それでは結果発表です。

【準優勝】丸山 太一 様

おめでとうございます!

スライスショットからのネットプレーがとても印象的でしたが
後半戦はパッシングされることが多かったと思います。
低いスライスショットはとても武器だと思いますので、
次は相手に強打されないようなコースに打てるよう頑張ってください。

 

【優勝】大澤 真翔 様

今回がアルドールの大会で初めての優勝だそうです。
本当におめでとうございます。
ご本人からは、最近筋トレを頑張っていると聞いていました。
日々の努力の積み重ねが、今回の優勝へ導いたのだと思います。

苦手だったバックハンドが安定していたのでミスがとにかく少なかったです。
チャンスボールも前に入って打つことができていたのでフットワークも良くなったと思います。

この調子で次は「男子シングルストーナメント」に参加して、自信と実績を積んでいってください。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。 次回のご参加もお待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る