アルドールテニスステージ

柏の葉キャンパス校

イベント

【報告】12/17 第1回 ジュニアクリスマスパーティー

2017年12月24日

12月17日(日)に「第1回 ジュニアクリスマスパーティー」を行いました。

柏の葉キャンパス校では初めての試みということで、
お申し込みの出足が鈍く心配していましたが、
最終的には30名の満員御礼に。ご参加有難うございました!

ksw_event_171224_01

パーティーは
・クイズ
・球入れ競争
・サーブ的あて大会
・プレゼント交換
・コーチとジャンケン大会、賞品あげちゃうよ!
と盛りだくさんの内容で進行しました。

ksw_event_171224_02
球入れ競争の様子

ksw_event_171224_03
プレゼント交換の様子

プレゼント交換では、途中プレゼントが1ヶ所で溜まってしまい、
「オレ、プレゼントもらえてなぁ~い‼︎」といったハプニングもありましたが、
最後は皆無事にプレゼントをGETできました。

 

パーティーの最後は全員で記念撮影☆ パシャ!

ksw_event_171224_04

保護者様も交えての写真も撮らせていただいたのに
ピントがボケてしまいました、スミマセン!

 

おかげさまで楽しく第1回を終えることができ、
スタッフ内ではさっそく第2回に向けての話もたくさん出ましたので、
今回参加してくれたジュニアのみんな! 期待しててね。
今回参加出来なかったジュニアのみんな! 次回は参加よろしく~。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール柏の葉キャンパス校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール柏の葉キャンパス校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る