アルドールテニスステージ

おゆみ野校

イベント

【報告】3/19 サンデーナイトマッチレース ミックスダブルス

2017年3月25日

こんにちは。
3月19日(日)「サンデーナイトマッチレース ミックスダブルス」の結果報告です。

今回参加していただいたのはこちらの皆様!

oym_event_170325_01

渡辺様・由井様ペア(最多ポイント獲得)
渡辺さんの落ち着いたスピンボールで確実にポイントを重ね、見事2勝!
次は由井さんがどう攻めることが出来るか…ですね!
左手でタイミングを取っていきましょう!

一戸様・山田様ペア(最多ポイント獲得)
一戸さんの前衛のプレッシャーと山田さんの落ち着いたプレーで見事2勝!
クロスラリーからロブの展開等、引き出しの多さが光りました。
一戸様がお休みになるので、しばらくこのペアの試合は見られないのが残念ですが、
いつまでもお待ちしていますので、是非またご参加くださいね!

金丸様・山口様ペア
急遽参加していただき、ありがとうございました!
1試合目はお二人とも緊張で固いプレーだったものの、
2試合目からは山口さんの本領発揮、ストロークにボレーに、しっかり攻めていました!
金丸さん、もう少しステップを早く踏んでフォローしていければ結果は違ったかも…?!

松本様・萩野様ペア
次回に繋がる収穫のある試合だったのではないでしょうか。
フラットでの展開を早くし、ボレーヤ―のチャンスをつくる、
相手に崩された時こそ相手コートしっかりとみる、
回転系サーブの習得…。
課題を克服し、次回のリベンジお待ちしております。

相田様・我妻様ペア
ポイント間の気持ちの持ち方が重要ですね。
何を目的として並行陣になるのか、もしくは雁行陣のままでいるのか。
試合前の作戦準備もお忘れなく!
次回のリベンジお待ちしております。

横山様・大井様ペア
終始楽しむ気持ちを忘れずプレーされていました。
その気持ちが実はものすごく重要ですよね。
ここからどんどん試合にチャレンジしていきましょう!

 

皆様、またのご参加お待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドールおゆみ野校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドールおゆみ野校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る