アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】8/13 サマーカップ 女子シングルス

2017年8月16日

皆様こんにちは。

8月13日(日)に「サマーカップ 女子シングルス」を開催いたしました。
今回、ご参加いただいた皆様です。
ktm_event_170816_01

今回は8ゲームで試合を行いましたので、ゲーム差を離されても追いつくなどの展開もあり、
観ている側もドキドキでした。
6ゲームと違って、体力面も考慮しながら試合を展開しなければいけないので、
接戦になった後の次の試合はとても大変だったと思います。
それでは、結果発表です。

 

【優勝】木村由美様
ktm_event_170816_02
フォアハンドストロークでポイントを取っているのが印象的でした。
予選リーグでは、接戦の中で大事なポイントを取り切れていたことが勝利に繋がったのだと思います。
優勝おめでとうございます。

 

【準優勝】倉松奈加様
ktm_event_170816_03
予選リーグでは勝敗が同率となり直接対決で1位通過しました。
惜しくも木村様に負けてしまい準優勝でしたが、今後の試合に期待できる内容だったと思います。
前後の動きが良くなればさらに安定したストローク戦ができると思います。
準優勝おめでとうございます。

皆様、ご参加していただきありがとうございました。
次回はオータムカップになります。またの参加お待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る