アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】1/15 ウィンターカップ 男子シングルス

2017年1月16日

1月15日(日)、今年最初の大会イベントを開催しました。
ここ北松戸校の男子シングルスの大会イベントはとても人気が高く、多くの方にご参加頂いています。
いつもありがとうございます!

今回の参加者の方々です。

ktm_event_170116_01

年始ということもあり、今回の試合が初打ちで、やや調整不足な方もいらっしゃいましたが、
いつも通り多くの熱い試合が繰り広げられました。

1番印象に残ったのは、試合の勝敗を決めるラストの1ポイントで70往復くらいラリーをしていた試合です。
本当に勝ちたいとお互いが思っている試合だからこその場面だったと思います!

こういう経験は、試合に出ないと味わえないですよね。
ここぞという場面での勝負強さや、色々なタイプの相手との駆け引きみたいなものは、
大会でしか強化出来ない部分なので、試合にもっと勝ちたい方は北松戸校の試合イベントはオススメです!
是非、機会があればエントリーしてみて下さいね!

 

それでは、結果発表をしていきたいと思います。

優勝 佐藤孝彦さん

ktm_event_170116_02

粘り強いテニスを今回も貫きました!
体力もあって足も速くて、自分のプレースタイルを崩さない精神力が結果に繋がったのだと思います。
優勝おめでとうございます!

 

準優勝 及川和秀さん

ktm_event_170116_03

いつも安定した成績です。
それだけ確率の高いテニスをしている証拠だと思います。
次は優勝狙って頑張って下さい!
準優勝おめでとうございます!

 

次回の「スプリングカップ」は4月を予定しております。
皆様の参加をお待ちしております!

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る