アルドールテニスステージ

北松戸校

イベント

【報告】10/1 オータムカップ 男子シングルス

2017年10月3日

皆様こんにちは。

10月1日(日)に「オータムカップ男子シングルス」を開催いたしました。
今回、ご参加いただいた皆様です。
ktm_event_171001_01.jpg
優勝経験がある方が同じブロックに入り、予選から激戦でした。
それでは結果発表です。

 

【優勝】佐藤孝彦様
ktm_event_171001_02.jpg
優勝おめでとうございます。
自分の持ち味を活かし、ミスのないストロークで繋ぎ、相手が攻めても守り抜き、
ボレーに出てきたらパッシングと堅いテニスをされていました。
ストロークもただ繋いでるだけでなく、相手を動かす場面もあり、
最近では、自ら打っていく場面も見られるようになりました。

 

【準優勝】石山真吾様
ktm_event_171001_03.jpg
準優勝おめでとうございます。
ストロークもボレーも万能で、特にファーストサーブの確率が高いのが強みだと思いました。
直接対決で惜しくも敗れてしまいましたが、石山さんのプレーは見てて安定感があります。
次回の優勝に期待しています。

 

男子シングルスをいつも運営させていただいていますが、試合をみていると参考になり、
また自分ならどうするかと考えたりもします。
試合だと自分のミスなどマイナスな部分が印象に残りやすいですが、
良い形でポイントを取れたときのイメージを忘れないでください。

練習の成果を試合で出せるよう頑張ってください。
またのご参加をお待ちしております。

月別

まずは体験レッスン!

アルドール北松戸校に
来てください

皆様にぴったりのクラスでテニスを始めていただくために
「体験レッスン」のご受講をお勧めしています。まずはアルドール北松戸校にお電話ください。

WEBからお申し込みのお客様には、後日スタッフよりご連絡させていただきます。

ページトップへ戻る